bar clear all


2015年12月5日土曜日

FLOOK、8年ぶりの来日決定!

さて来年の春における、新しい公演の詳細発表!!! 明日のケルティック・クリスマスでチラシを配布いたします〜

5/12  京都 磔磔
5/14  東京 duo MUSIC EXCHANGE
5/16  小諸 小諸高原美術館 白鳥映雪館

なんと8年ぶりなんだよね…フルックの来日。ま、途中活動停止時期があったとはいえ、そんなにたってしまったか…

でも途中ブライアンはKanで2回来日してたし、エドもルナサのメンバーとして1度日本に来てるから、あんまり間があいた気がしない。

フルックというのは、ホイッスル&フルートのブライアン・フィネガン、フルートと時々アコのセーラ・アレン、ギターのエド・ボイドに、バウロンのジョン・ジョー・ケリーという4人組。

90年代後半にシーンに出て来て、まぁ、あの頃はアイルランドからルナサとか、シャロンもそうだけど、面白いミュージシャンやバンドがたくさん出て来てた時期で、すっごく良い時期だったんだけど、今やバンドとして固定メンバーでがっつり固定されているのは、このバンドくらいになってしまった。時間がたつのは早いもんだ。

THE MUSIC PLANTとは、もう長いおつきあい。ファーストアルバムからリリースしているし、セカンドである大傑作「ルーバイ」なんかは無印良品から出たりもしている。



来日の詳細はこちら! http://www.mplant.com/flook/(このブログはタイマーで仕掛けております。ホームページのアップデートはデスクトップでないと出来ないんで…明日の深夜やります) (もうページは出来てまーす。リンクヘどうぞ)

*下記のチラシ画像はクリックで拡大します〜

また最近運営をはじめた有料サロンの方では優先予約、ご招待なども受け付けていきます。詳しくは、このあと3分後に公開するこのブログへどうぞ〜