ウォリス・バード、新作発売まで10週間 さっそく2曲め



さっそく来た。2曲め! アルバムの発売まであと10週間です。ウォリスより。

「ODOM = Oh Dream Oh Memories…(この曲は)すごく気に入っていたけど、なかなか上手く仕上げられなかった。だいたい私は上手く行かないと放り投げちゃうことが多いんだけど、これだけは違った。諦めることが出来なかった。だから月に向って吠えた「Oh hold me in the caverns of your mind」マイクの下、8オクターブ下、胸につかえながら「なんとかして、チャンスをちょうだい」そしたら上手くいった。それは私たちの表紙に写っている女の子、トレイシー!」

これすっごい歌唱力というか、すっごい歌うのが難しそうな複雑な歌で、そのことを言っているようです。曲全体を聞くのが、ホント楽しみ。9月30日になったら、CD、もしくはダウンロードでこのアルバムを手に入れてくださいね。日本盤は2曲ライブトラックがボーナスとして付きます。

Featuring : Aidan (歌と手拍子)、Emma Greenfield(歌と手拍子)、Marcus Wüst(歌と手拍子、メロディカ)Sam Vance-Law(ヴァイオリン、歌、手拍子)、Tracey Kelliher(歌と手拍子)

ウォリスの新作「ホーム」は9月30日、キングレコードより発売になります。


ウォリス・バード、来日は12月。詳細はこちら。