猫の言葉社さん新刊。祝20冊目!「タトゥとパトゥのへんてこドリーム」

またもや猫の言葉社さんより、新刊ですよ。なんとこれで20册目になるんですって。素晴らしいですね!! 「タトゥとパトゥのへんてこドリーム」

またもやエキセントリックでかなりクレイジーな絵本です。こんなのフィンランドしかありえない…(爆)あ,褒めてるんですよ、褒めているの〜。

こういうヘンな本好きなんですよ。隅々まで読んじゃう!! 主人公はこの2人。以前「へんてこアルバイト」で職業についてあれこれやってた2人ですよね。今回は睡眠について考察していきます。深い!?


面白すぎるでしょ、これ! ねまきキットだって。



「目があいている」だって(爆)

このシリーズって1冊はなんと絵本の名門 偕成社さんから出てるのね(もちろん訳はいつもの稲垣さんだけど)。