HOME SWEET HOME 続報

ダミアン・ライスより。
「自分はレコーディングで、今年は行けないけど、グレンたちがやってるよ」、って…
そう! ここんとこ毎年行なわれるホームレスを助けるための、グラフトン・ストリートでのチャリティ・バスキング。例年、グレン・ハンザードを筆頭にボノやリアム・オメンリィ、コローナズ、リサ・ハニガンなど、たくさんのアーティスとが歌う、あれです(笑)

今年もやるんだ…。

全ての収益はPeter McVerry Trustと、Dublin Simon Communityへ。どちらもホームレスのための組織です。

そしてアイルランド第2の都市コークでも同じ動きがあるみたい。

こちらは昨年の映像より… ホジエって背が高いね… Dark end of the street。コミットメンツでもやってた曲だよね。


今年もたくさんの映像があがってくることでしょう。

ナヌークも今日はホームレスのためのシェルターの維持費を確保するために、チャリティで歌います。毎年やってる、って言ってた。


こういう動きこそ,最高のプレゼントですね〜 皆さん、ハッピー・クリスマス!