ナヌーク みうらじゅんさん&安斎肇さんの「笑う洋楽展」でご紹介いただきました〜

ナヌークのプロモ映像が、NHK-BSの「笑う洋楽展」で紹介されました。エンヤやハノイロックス、ベイシティローラーズにまじってメジャーな展開? ベスト盤のジャケットまで紹介していただき感謝感謝です〜

ナヌークと同じ回でかかった曲はこちら。 

ウチにはテレビがもうないので、テレビを見る時はマンションのロビーにいかないといけない(笑)












ちゃんと協力クレジット入れてもらった。そして、ベスト盤のジャケが大写しになったのに、撮影できなかった。ごめんなさい、キングレコードさん。




この話が来たとき、lこっちのビデオをかけてくれないか交渉したんだけど…

なぜか番組の制作スタッフさんが、こちらにこだわり、こっちがかかりました。すっごい久しぶりに聞いたわ…

最初この曲って映画のタイアップで大きなヒットになって、どうしても普段のナヌークの路線とはかなりずれるし、好きな曲じゃなかったんだけど、やっぱりヒットするだけあるよね。なんかフレデリックの声にあってるのかも。

というわけで、みうらさん、安斎さん、ありがとうございました〜