bar clear all


2017年5月30日火曜日

ナオコガイドこと、山下直子さん「絶景とファンタジーの島 アイルランドへ」出たよ!!!

ついにリリース、ナオコガイドこと、山下直子さんのアイルランドガイド本!!!
ナオコさんは、ホントにすごいガイドさん。アイルランドのことなら何でも知ってる。すごいんだよ。 オールカラーで,写真もたくさん。すごいポップな感じ。

やったー おめでとうございます!!
さすがナオコガイド、食べ物のセレクトにスキなし!!!!!!

肉、肉、肉! 私もトロカデロは大好きなレストランです。業界人、多いんだよね…

あらどこかで見た坊っちゃんたち(笑)セレクトありがとう〜ナオコさん

プレッシーが載るところが、さすがナオコさん!

ファーザーテッドのオープニングで出て来るプレッシー! 私も一度は生でみたい!


実は私はファーザーテッドの専門家なんです。たいていのアイルランド人より、よっぽど詳しい。もちろんクラギーアイランドにも、とっくに行きましたよ。私のファーザーテッドのブログはこちら。すごい情報量です。全エピソード解説付。



ファーザー・テッド・フェスティバルに行ったら唯一のアジア人で新聞に載ったりテレビに出たりした…

この新聞記事。コート着てて分からないだろうけど、コートの下は東急ハンズで買った修道女のコスプレなんだ。フェロロロシェを積み上げるのはミセス・ドイルへのトリビュート。懐かしいなあ!

それはともかくナオコさんのトークショウが、この週末あります。私はとっくに申込済。まだ申し込んでない人は、まだ間にあうのかな? 興味ある方はこちらへどうぞ〜

それにしてもナオコさん、おめでとうございます。たくさん売れますように!!! 応援しなくっちゃ〜! これからスミからスミまで読みます!! 私もダブリン1年以上行ってないからな… 情報が追いついてないので、これでキャッチアップしなくちゃ。