GALWAY GIRL

さきほど公開されたエド・シーランのニュービデオ「Galway Girl」だけど、ほんとにゴールウェイで撮影してるよ。すごい。



フルックのブライアン・フィネンガンも登場。2:00くらいでホイッスル吹いてる。










有名なコメディアンのトミー・ティアナンさん。似てるなぁ、と思って妻のfacebookページに行ったら、やっぱりそうだった。このこと自慢してた(笑)。妻はチーフタンズの一時ツアマネもやってて、歌ってたこともあるイヴォンヌ・マクマホン。(来日も2回くらいしている)


このくたびれた深夜のチップス(ホテトフライ)がいかにもアイルランド。いいねぇ〜。



いいなぁ、アイルランド、また行きたくなっちゃったな。そういやもう1年以上行ってないんじゃないかしら。こんなに長く行ってないのは、この仕事しはじめて初めてかもしれない。