コレット・オリアリー(アコーディオン)オンラインレッスンやってます


アコーディオンのコレットが久しぶりに連絡してきたと思ったら、なんとオンラインレッスンを始めたそうです。こちら!

コレットのことを知らない人多いかもだけど、彼女のやってたLong Notesってバンド、すごくよかったんだよな。一時は真剣になんとかしようと思ってたんだんけど、なかなか難しくて実現できなかったけど。

 

 彼女が参加したバンブルビーズのこのアルバムもウチでよく売れた1枚です。ハープのリーシャ・ケリーや、シャロンの妹のメアリー・シャノンとかも参加してて、すごく楽しいアルバムでした。こっちもコレットがリーダーだったような記憶が。ダブリンでミーティングとかもしたことあったけど、コレットが相手してくれたんだよな。もうずいぶん前の作品だけど、当時のアイリッシュ・ミュージック・シーンは本当に充実してた。


コレットはその後、フェアグラウンド・アトラクションのマーク・E・ネヴィンのバンドとかでも活躍してて… そういやロンドンでも会ったなー マークとコレットと…。もう記憶がない。そんなわけでコレットは今ロンドン在住なんだけど元気にしているようです。

興味ある人はぜひコンタクトしてみてください。スカイプで個人レッスンということだそうです。(英語わからない人、手伝うので言ってねー)