スタクラ in Japan 思い出写真館 7 - 緑の触覚 そしてヴァサラットの世界観をあらわす映画2本

アラマーイルマン・ヴァサラット公式ドリンク『緑の触覚』


浅草のヴァサラット・カフェの準備で試作にとりかかります。楽しかったなぁ!! 公式ドリンックのあるバンドなんて初めてだったよ。




この緑のところとレモン色のところが、混ざりきらないうちにサーブするのがコツ。


藤岡さんにプロモーション用の写真を撮ってもらいます。



『緑の触覚』は、現在この時ヴァサラットカフェを運営してくれたスタッフがおります谷中の喫茶ニトさんにてお楽しみいただけます。アルコール、ノンアルコール両方のヴァージョンがあるみたいですよ。ニトさんについては、こちらのInstagramに情報があります


あとスタクラがアラマーイルマン・ヴァサラットの世界を説明するものとして映画を2本あげていたんだけど、バンドのことを説明するのに映画の名前をあげるところが、めっちゃいかしていると思う。他のバンドには、こんなことはありえない。

そのうちの1つ目はこれ。これはまぁ納得だよね。

 

二つ目はこれ。音楽の意味を問うこの映画。

どちらも大傑作です。ぜひご覧ください。アラマーイルマン・ヴァサラット自身のDVDはこちらで販売しております。