いえい!!!!!! 祝ドリーマーズ・サーカス来日!!!!


はい、昨日東京公演の詳細も発表になりましたね。デンマークのドリーマーズ・サーカス。ヴェーセンがデュオになっちゃったから、もう北欧最高峰のトリオと言っていいでしょう。彼らがまた日本にやってきます。

まぁ、もうみなさんご存知だろうからあえて彼らのプロフィールは説明しないけど、とにかく北欧若手のアコースティック・グループとしてはNO.1。圧倒的です。

…っていうか、若いやつらはすごい。見るたびにどんどん良くなっていく!

そして、コロナが多少落ち着き…   いや、ほんとこの来日が決まるまでの苦労をプランクトンの皆さんはグチらないだろうけど、私は知ってる。どんなに大変か。そして私の知らない大変さもたくさんあると想像する。本当に本当にどんなにどんなに大変か。

あぁ、もう絶対に応援しなくちゃ!!! みなさんもぜひぜひ応援してください。

っていうか、みんなでこの喜びを噛み締めましょう。みんなで音楽の生演奏を、一緒に感じたい。

15日の東京公演はゲーム音楽でおなじみの光田康典さんもゲスト出演決定。即完確実のこの公演。急いだ方がいい!! っつーか、急げーーーーっっっ

もうー この曲大好き!!! かっこいいよねぇ。

 

早くおいでーーーー もう待ちきれないよ!!!! 来日の詳細はこちら。プランクトンさんのホームページへ。

所沢公演

兵庫公演



チラシもそれぞれ可愛く作ってて、すごくいい。もうみんなで応援しましょうよ。本当にプランクトンさん、ありがとう。私は一生ついて行きます!