ケルト市、たくさんのご来場ありがとうございました〜

いやーー 疲れた。まだ身体中が痛い。もう歳には勝てない…

というわけでケルト市、無事に終わりました。ご来場くださった皆さん、特にワークショップに参加してくださった皆さん、いろいろお買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。今回初めてケルト市の開催をお願いしたココキタの皆さんもお世話になりました。

イベントをやると毎回反省点山盛りですが、とにかく晴れて、人がたくさん来てくださったのが嬉しかったです。こんな不便な場所にあるのに。でも、まぁ環七の内側はぎりぎり都心と言っていいのかな…。普段バスにのりつけてないと抵抗ある場所だったと思うけど。

さてケルト市、次もここでできるかわかりませんが、なんとか実現できるよう進めていきたいと思います。

とはいえ、なかなかこの規模の運営はいろいろ大変で、まぁ、続けるにしても、いろいろ考え改善すべき点も山盛りだな…と思いました。

ちなみに秋のケルト市はもう1年前に決まっていて、11月27日(日)です。こちらの詳細は夏頃かな…。皆様、またいらしてくださいね。



ウイスキー講座にご協力いただいたLAMBAYさん、ありがとうございました。


いつも即完、母のベーカリー。昨日も早々には売り切れました。


レプラクッキーかわいい〜。


ウイスキーマーマレード2種、そしてジャムも完売。


豊田ブースで売ってたワンピがかわいかったんだよなぁ。56歳でも着れるかしら。


ケルト・マフィアの富山さんと。ケルトのイベントの影にこの方あり(笑)


このブルーベルの箸置き(試作品だそうですが)、めっちゃ可愛くて私もゲット。岸野さんっぽくって、とってもかわいい😍

すぬいち店長もありがとう。