出張DAY 2 タルトゥの町をぷらぷら。このあとプロデューサーがホテルにきてくれるので打ち合わせ

昨日の夜のフライト(ヘルシンキ〜タルトゥ)で、可愛い同じヘアスタイルの女の子たちと同じ便になり、優勝カップを手に持っていたので、「おめでとう、何で優勝したの?」と聞いたら体操なんだって。


空港でたら家族の皆さんが記念撮影していたので便乗する。ポーズが決まってる!



で、日曜日の朝。近所を走ってきた。大体3kmくらい。緑が多くて綺麗で今までの中でもベストのランニングコースかも。ま、荒川土手には負けるが。




ご飯を食べて、大満足。出張で嬉しいのは、起きると誰かが朝ご飯を作っていてくれることだ。
ここの朝ご飯、最高!!






ビュッフェで冷たいものとあったかいものをちゃんと分けて取るのは基本中の基本。が、いまだに欧州における「果物はスターター」という感覚が身に付かない。果物は絶対にデザートなんだよなぁ。

今日は日曜日で街はプライドパレードで沸いている。が、感染症もあるし、人の仕事できているのだから、人混みを避けて真面目に行動。今、ホテルで仕事の続き。

6時に明日からレコーディングするプロデューサーがうち合わせに来てくれる予定。











明日は超すごいスケジュールで、ちょっとドキドキ。天気がいいといいのだが。レコーディングよりいつも写真撮影が心配。撮影班は私より前に飛んでいて既にエストニアには3日間くらい滞在しており、良いものが撮れているようだ。