出張DAY3、まとめてアップ。初日レコーディングでミッション半分完了!

すみません、ブログをアップするのをサボっていました。ウチみたいな小さな事務所は「ちゃんと仕事してますよ」というのを皆さんに知ってもらうべく、ブログはしっかりアップデートせねばと思うのですが、何せここ数日ハードなスケジュールだったもので…

レコーディングスタジオはホテルから歩いて20分くらい。この通勤する感じがとても好き。


これから3日間(もしかすると予備日1日追加)、ここが毎朝の通勤の道。通勤経路に映画館もある。


しかし何度やっても思うことは、レコーディングは段取りとキャスティング。
ここが成功していれば、現場はとても楽。

この明るさで夜の7時くらい。まだ午後3時って感覚。

録音内容については、クライアントさん案件ゆえ、まだ内緒。公開できるようになったら、真っ先にこちらにもご報告しています。

東京に残した仕事が気になるよー でもまずはいただいた仕事をしっかりこなさないとね。


初日に目標20曲中11曲収録が完了。うち8曲は、まぁ採用かな…というハイ・クオリティ。いい感じ。

夜は撮影班のおじさんたちに追いついて、一緒にイタリアン 。味はまぁまぁ。
日曜日だから店が終わるのが早い。明日も頑張る。明日は割と楽なスケジュール。