クラウドファンディング、リターン(返礼品)の説明 その7 サイトに広告!いかがですか?

 


お刺身囲んで楽しそう。ショーン、迷い箸はダメですよ(笑)


というわけで、今日も今日とてクラウドファンディングのリターン(返礼品)のご案内です。


今回はいわゆる広告! ルナサの公式サイトに広告を出してみませんか、というリターンです。

一応掲載(お届け予定日)は10月から。その後最低でも2年間は掲載しますので、サイトにアクセスがそれなりにあるであろうバンド来日中の期間も掲載され、その後もしばらくは掲載されます。

文字だけではなく、ロゴや写真の掲載もOK。バンドとかやってる方は、ご自身のライブ告知に利用されたりしたら、面白いかも。ルナサのファンって、プレイヤーさんが多いと思うんだよね。自分でも楽器演奏する人たち。

で、掲載している2年の間に、内容の変更とかも3ヶ月に一回とかだったら全然OKですから、いつでも言ってくださいねーって感じ。(うちのサイトは私が自分で作っているので変更は速攻できる)

文字数はなんとなく200文字程度にまとめていただければ助かります。他、「こんなのは可能?」とか質問がありましたら、何でものざきに相談してください。

ただし音楽ファン以外の方から、特に企業様関係は、念のため掲載前に身体検査をさせていただきます。ミャンマーの軍事政権をサポートしている日本企業や、桜の会に無料の飲みものを提供した会社シオニスト系の会社郵政関係電力会社および原子力発電関係とかはお断りいたします。

お金は涙が出るほど欲しいけど、やっぱりその辺はグッと堪えなければ。ルナサのアートを安売りするわけにはいきません。責任重大!

というわけで、みなさんの清いサポートをお願いいたします。残り70日を切った。は、早い…