クラウドファンディング、今週からリターン(返礼品)が増えます 3

 


ルナサのクラウドファンディングですが、今週は、追加リターン(返礼品)のご紹介です。

こちらも倉庫の奥から発掘された在庫なので、割安でお届けします。かなりお買い得ですよ。CDは5枚。あと、ちょっとしたものを倉庫の奥で発見したので、そちらも。ヴェーセン関連アイテムです。

こちらもルナサの今回制作するライヴ盤はついていないので、あくまで「おまけ」みたいなものとしてお申し込みください。

内容を紹介しますと、まずは右側上より。アンドレが入ったヴェーセン4人のライヴ盤。めちゃくちゃかっこいいです。1曲アンビョルグ・リーエン、そしてハーヴのメンバーが参加。どちらも最高!

続いてはウーロフ・ヨハンソンのセカンドアルバム。

そしてヴェーセン日本デビュー時に作った日本オリジナルのベスト盤のブックレット。茂木健さんと私で選曲しました。

残念ながらCDはとっくの昔にソールドアウト、廃盤なんですが、ライナーは茂木さんと私の対談で、今読んでもかなりおもしろいです。当時はヴェーセンのことよく知らなかったから、バカなことも言ってたかも。でもこのCD作るの、ほんと楽しかった。懐かしいなー。

そして下の段にきてヴェーセンとカトリオーナ・マッケイのすごいデュオ。やっぱりカトリオーナって女性インストリメンタリストとしてはピカイチだと思う。傑作です。今までに2枚アルバムが出ていますが、そのファーストです。


その次はもちろんみなさんご存知のヴェーセンカルテットの最高作『ヴァルデンス・ヴェーセン』日本盤はリイシュー仕様で、オリジナルにボーナス4曲を加えています。アートワークも当時の写真を加えて外盤には掲載されていないものも載せています。

カルテットの映像がないので、トリオの演奏で「ヴァルデンス・ヴェーセン』の1曲目をここに貼っておきます。

なぜかこの『ヴァルデンス・ヴェーセン』なぜかSpotifyにないですね。なんでだろ。


最後はヴェーセンのオリジナルアルバムで、「ヴェーセン・ストリート」2009年の作品です。トリオらしい明るい内容。最後にYokoという曲が入ってます。ありがとう、ヴェーセン!


というわけで、この5枚のCD+ブックレットというセットになります。

しかしヴェーセン、かっこいいなぁ。これとかめっちゃ痺れます。


というわけで、ルナサのクラウドファンディング、続行中。あと30日を切りました。がんばらなくちゃ!