クラウドファンディング、今週からリターン(返礼品)が増えます 5

   

ルナサのクラウドファンディングですが、今週は、追加リターン(返礼品)のご紹介です。

今回10月28日にケルト市で先行発売するMary Blackの『No Frontiers』のリスナーズガイド本と、昨年だした同様の本Paul Bradyの『Welcome Here Kind Stranger』のリスナーズガイド本との2冊セットです。

どちらも128ページのオールカラー版。どちらも充実の内容です。過去のインタビューやライブレビューなどなど。

特にポールの方は山口洋(HEATWAVE)さんの書き下ろしエッセイが圧巻です。洋先輩によるアメリカのディープサウスな世界。そしてポールが書いた「Back in Japan」というエッセイもグッときます。


メアリーの方は、これまた90年代からのライブレビューやディスク評、そして上野洋子さんの書き下ろしエッセイ。通訳としてメアリーと親しくしてくださった染谷和美さんのエッセイも泣けます。それにしてもこのアルバムは歌詞が素晴らしい。こちらも染谷さんの対訳です。


メアリーの本の方は10./28にケルト市で発売しますので、こちらのセットは10月29日には皆さんにお届けできるように準備しております。

あともちろんメアリーの本も、このクラウドファンディングとは関係なく、普通にうちの通販で買えるよう、のちほどサイトを更新しますね。(購入価格は税込、送料込みで2,200円になります。アマゾンなどにものちほど流しますが、料金は2,500円+税になります)

というわけで、ルナサのクラウドファンディング、続行中。あと30日を切りました。がんばらなくちゃ!