クラウドファンディング、今週からリターン(返礼品)が増えます 4

 


ルナサのクラウドファンディングですが、今週は、追加リターン(返礼品)のご紹介です。

こちらも倉庫の奥から発掘された在庫なので、割安でお届けします。かなりお買い得ですよ。CDは3枚。そして、本。それからDVDというセットです。

ポール・ブレイディ関連アイテムです。

こちらもルナサの今回制作するライヴ盤はついていないので、あくまで「おまけ」みたいなものとしてお申し込みください。

内容を紹介しますと、まずは右側上より。ポールがRTE(アイルランドのNHKみたいな放送局)にシリーズで出た時のドキュメンタリーDVD。最新の演奏シーンも満載ですし、もちろんRTEのアーカイブから貴重な映像も。もうアイルランドでも在庫ないって言ってました。メアリーとデュエットするこの曲の映像とか、めっちゃ貴重です。


その隣も、もう在庫がないと思ってた『Dancer In The Fire』の2枚組コンピレーション。タイトル曲の『Dancer In The Fire』めっちゃ名曲だと思うんだけど… 今聞いても、最高にかっこいい。


そしてご存知『Welcome Here Kind Starnger』の本。アマゾンで買えば、これだけで2,500円します。この78年の名盤のリスナーズ・ガイド的な内容になっています。本の詳細はこちら。

下の段は、ポールの割と最近のスタジオ盤『フーバ・ドゥーバ』。これに入ってる「You Won't See Me」(ビートルズのカバー)がめっちゃいいんですよ。ポールの声、大好き!


そして『Welcome Here Kind Stranger』時代のライブを収めたCD。これも今や貴重です。


これらの在庫は、もう私の引退とともに処分しないといけないので、今回蔵出ししました。ルナサの資金に多少でもなりますように。

というわけで、ルナサのクラウドファンディング、続行中。あと30日を切りました。がんばらなくちゃ!