やったー! 100%達成!

イタリアン食べてハッピーなキリアンとショーン。

いやー おかげさまでクラファンも残すところあと1日。で、朝ランニングに行く前は99%とかだったのに、帰宅したら100%達成していました。うわーい!

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

もうわたくすはなにも言うことはありません。でもなんとか320くらいまで行ったら、前にここに書いたように映像を押さえたり、ホテルのアップグレードや畔柳ユキさんによる撮影や美味しいご飯などが実現できます。なので、皆さん、引き続き応援してください。

それにしてもルナサ、すごいな。おかげさまで400人以上の方に賛同いただいた。でも実は金額はもとより、人数が増えることを期待したいんですよね。500人超えると嬉しいんだけど。どうなるかなー。今、463人。(朝9:38の時点)

でも大変なのはこれから。良いライブ盤を作らないといけません。いろんな進展状況は「賛同者だけに公開」という条件で、Campfireの方に書いていこうと思います。このクラウドファンディングブログを読みたい方は、ぜひ賛同してください。

こっちのブログには書きません(笑)

CDができるまでのワクワク感(およびドキドキ、ハラハラ感)を分かち合いたい方、ぜひ。

とにかくCDができるまで楽しめる(?)ことは請け合い。なにせ何をやってもトラブルや問題はつきものだから。プロジェクトってそんなもんです。とほほ…

気軽に1,000円から参加できます。

いやー 本当に皆さん、ありがとうございます。あちこちにご心配をかけたり、心配して何度も申し込んでくださった方もいるようで… 本当にありがとうございます。

そんなわけで、無事クラファンはもうすぐ終わります。果たして…


秋のケルト市は今度の土曜日です! チケットはこちら。
当日券もあるので、ぷらっときていたぢても大丈夫ですよ。




スヴェング、2024年1月来日決定。