皆さんからの応援コメント その7

 


タイ料理屋さんで、スイーツにむらがる人々。
ルナサのメンバー、全員甘いもの好きかも!


残り10日しかないクラウドファンディング。果たしてうまくいくのかどうか。とにかく頑張るっきゃない。あと10日、頑張ります。

週末なので、再び皆さんにいただいた応援コメントの紹介を載せることにしました。まだまだたくさんの方に応援いただいております。本当に感謝!!

なおコメントの全部はこちらで公開になっております。



ほんとそうです。それまでメンバー全員風邪をひかないように、感染症にかからないように、プレッシャー絶大。がんばらないと!




このアルバムの制作に「参加する」ってのはまた格別ですよね。アルバムができたら、みんなに言いふらしてください。これ、私も参加してるんだ、ってね! いいものを作ります!


本当にみなさんには感謝です。世の中1,000円あれば、より美味しいご飯が食べられるし、3,000円あれば本も買える。でもそこをあえてこのプロジェクトに参加してくださる皆さんに感謝。


プログレッシャーっていうんですね。知らなかった!! 今ググったら、プログレッシャーって会社名もある。でも会社名としてもありうる名前です。前進していくんだ、って感じがいい。ほんと「アイリッシュとプログレ」心は一緒。清水さん、素晴らしいです。

うわーーー アナログ盤! やばい、夢がひろがる。妄想がはじまると止まらなくなって、可能性を見つけるとトライしないではいられない私の性格…。心にメモっておきます。あぁ、アナログ盤なんて素敵だろうなぁ! やばいなぁ、やばいなぁ(半分、どうしたらやれないか妄想中。いや、無理だってわかっているけれど)

秋のケルト市はもうすぐ! チケットはこちら。




スヴェング、2024年1月来日決定。