クラウドファンディング終了。みなさん、ありがとうございました!

クラウドファンディングが昨晩終わって、なんだかホッ…   でもこれから、これからが大変なのであった。

まずは業務連絡です。

10月リターン発送分は、うまくいけば今週中に発送します。メアリー・ブラックの本が入っているリターンについては、28日以降の発送になるので、こちらはたぶん29日に発送。30日着が目標です。発送したら、ツイッターなどでつぶやいていきますね。

他、ルナサのライヴ盤をはじめとするリターンは、来年2月に発送になりますが、このあとアートワークや写真選びなど、相当量の作業が予定されています。

このあと本CDに関する報告は、何か動きがあるたびにCampfireの活動報告のページで書いていきたいと思います。ここには書きません。

クラウドファンディングに賛同くださったみなさんは、来年2月にみなさんにCDが発送できるまで、このワクワク感をお楽しみください。たぶん相当イバラの道なので、ワクワクよりも、ドキドキハラハラできますよ(笑)←もう自虐!?

何はともあれ、いったんはほっとしていますが、とにかくまずこの土曜日はケルト市で大変! 荷物や書類やあれこれをまとめているところです。イベントは本番の日は忙しいけど、それは全仕事の一部であり、どちらかというと発表する時に50%、準備で70%すべてが決まります。

というわけで、土曜日は天気が良いみたいなので、みなさんで楽しみましょう。

なお直子ガイドさんが、午後3時以降ヴァーチャル店長で参加してくれます。ホワイエに置くiPadの中の直子さん(in Dublin)と旅の思い出話や、これからの旅の相談などお話してみてください。

秋のケルト市は今度の土曜日です! チケットはこちら。
当日券もあるので、ぷらっときていたぢても大丈夫ですよ。




スヴェング、2024年1月来日決定。