シャクティ!!!

 昨晩楽しみにしてたこれがアップされた。ティーザーが流れたのが8月だよ、すごく待ったよ。

かっこいいよー かっこいいよー こういうバンドやりたいなぁ。

そしてこちらもいいのであった。バークレーの学生さんたちとの共演シリーズ。これなんか狂ったように聞いた。気持ち良すぎ。

こういうのにすごく興味ある。譜面はなさそうだけど、どのくらい打ち合わせしてから演奏するんだろうか。

こちらも!

このエンディングとか、どうやってやるんだろ。すごすぎるよーー  この人たち数えて演奏してるんだろうか。そうだったとしても、そうは見えないのが、すごい。
 
 

いつだったかLAUが、インドのバンドとCeltic Connectionsで共演してたんだけど、あれは譜面でやってた。

で、LAUたちは「気が狂ぅーっっ」「フェスのプロデューサーは俺たちのことが嫌いだから一番難しいやつを振ってきやがった」とか言いながら格闘してた。

実際、その時見た譜面は、何がなんだかさっぱりわからなかったが、すごい量の音符が並んでいた。

 

ユザーンあたりが、日本でこういうバンド作らないかしら。そしたら私にマネジメントさせてくれないかしら。

音楽のマジック。さーて、今朝も土手を走りに行きます…と書くと元気が良さそうだが、昨日は抗がん剤のせいか(というか、具合が悪いと薬のせいにしがち)なんかドヨーンとしちゃった。今日は元気に行きたい。

夜に誘われている公演があるのだけど、出かけるの辛いかも。うーん。