クラファンに緊急追加リターン! ケルティッククリスマス所沢公演チケット

 さて、残すところ17日となったルナサのクラウドファンディング。やばい、あと26%がんばらないといけない。ターゲットまで行けるかな…

先日プランクトンさんのオフィスにツアーの打ち合わせに行ったのですが、クラウドファンディングの様子を心配してくれたプランクトンさんが、なんとこんなリターンを提供してくれることになりました!

それはなんと所沢公演のチケット!!! す、素晴らしい。ありがとうございます!!

この売り上げ(というかクラファンへの参加金額)は、そんなわけで公演ではなく、ルナサのクラファンの方にサポートされます。うううう、お一人様5,800円のサポートで10枚もいただいたので、合計58,000円の援助となります。

っていうか、すでに社長の川島さんからは、個人としてCDにお名前掲載のサポートをいただいているのに… (川島さんの名前はどっちにしてもスペシャルサンクスに入れるつもりだったのに、本当にすみません。うううう、感謝、感謝。私も後輩や友達がクラファンやる時は積極的に参加しよう!)

というわけで、このリターンはさきほどからクラファンのページに掲示してあります。是非是非、みなさま、ふるってご参加ください。

なおチケットの受け渡しは郵送にするのか、当日受付を設置するのか等、また未定ですが、追って賛同者の皆さんに個別にご連絡しますね。(なにせ本当に急に決まったので、まだ細かいことが詰めきれてない… すみません)

この「みんなが協力してくれる」感じが、まさにケルトなんだよなぁ。涙出ちゃう。がんばろ。

所沢公演ですが、こちらはホールのいろんな施設を利用して午後1時くらいから、ケルト市や、ワークショップなどたくさんのイベントが行われています。終演後もセッションがあるよ。ミュージシャンの皆さんは楽器を持って、また一般の皆さんの見学OK!

ぜひ参加してくださいね。ちなみに墨田トリフォニー公演は、すでに3階の後ろの方までチケットが売れちゃっているので、関東圏にお住まいの方はこちらの方が良い場所がゲットできると思いますよ。池袋や新宿から割と近いですよ、所沢。




というわけで、ぜひクラウドファンディングにお申し込みください!