皆さんからの応援コメント その6


これ、誰だろう。ドナかな?
奥でショーンも寝転んでます。
和室楽屋だったんだね…


今日は日曜日なので、皆さんのコメントをご紹介しようかな。というわけで、Here we go!
なおコメントの全部はこちらで公開になっております。


そう、ディープ・パープル、ジャーニー、BBキング、ジョニー・サンダーズ、ハンク・ジョーンズ、イル・ディーボ…
そこにルナサの作品も加わります! 見守っていてください。


そうなんです。Good Point! 追加リターンはすでに私の手元にブツがありますので、このクラウドファンディングが終わり次第、すぐ発送します。そしてライヴ盤が出来あがったら、ライヴ盤込みのリターンを発送するのは来年2月(たぶん中旬くらい?)予定だと思います。
どうぞ楽しみにしていてください。本当にありがとうございます。


おーーー 20年、すごい。ルナサ追っかけツアーだったんですね。現地で聞くルナサも格別ですよね。今度は京都にもぜひいらしてください。
本当に長く応援していただき、ありがとうございます。


あっ、Tadd(五十嵐正さん)だ。高額リターンを申しこみいただき、ありがとうございます。心からの感謝。そうか、HMV渋谷のインストア…あれは、本当に大変でした。あの時の裏話もブログに書こうかな。長年応援くださり、ありがとうございます。


音楽のクオリティは自信があります。ルナサ、すごいバンドです。奇跡みたいなメンバーが集まった。それを閉じ込める大傑作にするべくがんばります!!

というわけで、引き続きルナサのクラウドファンディング頑張ります。あと15日!