ピンク・フロイド The Dark Side Of The Moon プラネタリウムを体験!


友人が誘ってくれたので、行ってきた! ありがとう!

しかもその彼女はこれを観るのは3度目というベテラン…。「ベストな席を取っときましたよ」と言う。持つべきものは優秀な友人。確かに体験してみたら、これはスペシャルな位置だったし、他の位置で見たら印象違うかも。

とにかく球体の真下にいることが重要。寝転んで見られる席が12席だか18席だか中央にあるので、そこをゲットすべし! たぶん椅子席だと全然印象違う。

それにしてもプラネタリム気持ちいい! ついウトウトと… (笑)。で、眼を開けると場面が違っているので、すごい。

なんかクリエイターの人たちって、すごいよなぁ。

アルバム1枚分、44分ほどの夢! そしてあらためてすごいアルバムだなぁ、と。

なんというか、宇宙に行って…というか、月のダークな方に行って帰ってきました、って感じ。これはおすすめですよ。ぜひみなさんも体験して〜 

チケットは映画よりちょっと高い2,600円ほど。こちらで予約できます。4日前に予約開始になるので、注意!

次のピンク・フロイドは原始神母の六本木公演。こちらも友人がチケットを取ってくれたので、とても楽しみ