【真夏の書店POP UP 神保町編】スペシャルゲスト 第2弾発表! 柏木リエさん

 


ケルト書店 真夏の本屋POP UP @ 神保町 すずらん通り(神保町駅徒歩1分) 
8月16日(金)〜20日(火)詳細はこちらへ。 


お店の真ん中の平台を5日間独占する他、野崎が店長として常駐しておりますので、ぜひのぞいてください。

そして、なんとスペシャルゲストあり。 あの人気イラストレーターの柏木リエさんの作品(小さいサイズのもの)やグッズも並びますよ。

こちらはわたくすが先日購入した小さな作品。本棚の中に飾っています。全然リーズナブルな値段で、普通のみなさんが、ちょっといいお洋服を諦めれば購入できる価格ですよ。かわいいでしょう? 

「お気に入りのコート」というタイトルだったかな。こんなコートがあったら、毎日出かけたい! 

なお柏木さんも期間中、ちらっと来店してくださる予定です。スケジュールが見えたら、告知していきますね。→   決定しました! 17日(土)の17時〜19時です。(追記 8/10)



スコットランドのトリオLAUが10月再来日。詳細はこちら。http://www.mplant.com/lau/

秋のケルト市は豊洲にて10月19日。ラウーと藤田恵美さんの公演。http://www.mplant.com/celticmarket/


THE MUSIC PLANTでは本屋も運営しております(神保町&渋谷)。よかったらのぞいてくださいね。時々店長業務もやってます。http://www.mplant.com/index.html#book


THE MUSIC PLANTではアイルランド音楽名盤ガイドをリリースしております。第1弾 Paul Brady、第2弾 Mary Black、そして第3弾は10月発売。すでに制作が始まっております。www.mplant.com/books/


THE MUSIC PLANTCDショップですが、そろそろ店じまい予定。在庫は限られておりますので、お早めに。http://www.mplant.com/shop.html