ラティーナさん、ありがとう! そしてこれからもどうぞよろしく



ラティーナさん。紙に印刷された雑誌としては最終号が発売になりました。

たくさんの歴代編集者さんたち、ライターさんたちが思いを寄せています。

いろんな方の思い出コメントに涙し、松山晋也さんの船津編集長(当時)との会話「信じてます」に大爆笑。
あっっ、笑うところじゃないか(笑)

ラティーナさん、これからも素晴らしい音楽の情報ハブでいてください。

まだまださよならではありません。




今まで応援していただいたアーティストのインタビュー記事をいくつかご紹介していきます。これで全部ではないと思うけど… (順不同)

それにしても本当にお世話になったなぁ。最後の方では何度か私自身が書かせていただいたことも何度かありました。

中には一度の来日で終わってしまったアーティストもいますが、ほとんどのアーティストが今でも元気に活躍、続けて来日できている人が多い。応援してくれる媒体さんがいるから、彼らも私も頑張れるんです。

ラティーナさんには、本当に本当にたくさん応援していただいた。ありがとう、ありがとう。