ヴェーセン、オンラインで生配信ライブしますよ!



5月30日(土)というか、31日日曜日の日本時間の朝3時にヴェーセンがオンラインLiveに登場します。どうやらZOOMを使ってのライブになる模様。チケットはこちらから。私は数日前にチケットを購入しましたが、その時のレートで2,000円弱でした。PAYPALで簡単にお支払いいただけます。この下の青いRegisterというバナーをクリックし、お名前やメールアドレスを記入。支払い方法をPAYPALにするとそのままPAYPALの画面に移動します。簡単ですよ!

私は今、健康のために朝型生活中なので、この時間帯は正直きついですが、日本から視聴者が集まれば、今度はもう少しいい時間にやってもらえることでしょう。直接お会いできる日を楽しみに、まずは一緒にこのライブを楽しみましょう。


さて、今日は天気がよくなるということで、すでに洗濯2回完了しちゃったよ。今日も張り切ってまいりましょう。