2021年4月2日金曜日

TOKYO SCREENING VOL.2 ペッテリ・サリオラ

 


はいーーーーっっ。いよいよ4月。昨日のエイプリルフールにおつきあいくださった皆さん、ありがとうございました。

で、いよいよ本日はTOKYO SCREENINGの第2回目を発表。今回はフィンランドのギタリスト、ペッテリ・サリオラです!

ペッテリによりますと内容は今まで世界各地で撮りだめたライブ映像だそう。まだ外に出したことのない映像で、それにペッテリのトーク(今回のイベント向けに撮影したもの)が入ります。

というわけで、まだまだ油断はできないといっても、今回は緊急事態宣言開けたし、開始時間もちょいずらして前よりは来やすい時間帯になったかな…。18:30開場、19:00開演。動画は1時間10分程度。20:10終演予定です。

今回は¥4,500で、CD『バンドにエイド』と、1フード付(たぶん今度もカレーだとは思いますが、すみませんがまだ情報がライブハウスさんから上がってきておりません)。終わってから食べに行くとちょっと慌ただしいからね…

と言うわけで、皆さんお待ちしております。

何かと気分が落ちる今日この頃ですが、とにかくペッテリに元気もらいましょう!! トレイラーはこちら。いえーいいい!!

こちらは元気がでるねー U2のカバー!

今のところこのTOKYO SCREENINGですが、3回目まではやる予定。がんばります!!

【アクセス上位】