ご来場くださったたくさんのみなさん、ありがとうございました。
それにしてもなんというか、日向さんといい、セイゲンさんといい、松山さんといい、音楽好きの少年たちのイベントという印象でした。私は(笑)。みんな、いいよなぁ!(笑)
久しぶりの「晴れたら空に豆まいて」でしたが、私は基本物販係。会場のAさんに労いの葛餅いただいた。ありがとうございます。お世話になりました。
なんと後半には、弟の日向大介さんも飛び入り。みなさん、日向兄弟のツーショット珍しいですよ。私も実際に見るのは2回目(笑)
佐藤奈々子さんにも、久しぶりにお会いしちゃった。本当に奈々子さん、雰囲気があって大人の女性って感じで、いつお会いしても少女のようでもあり、ロックな方でもある。とっても素敵。
司会進行を勤めてくれた松山晋也さんは、このイベントよりずっと前にCDジャーナルでインタビューもやってくださっていたんですが(その時の記事はこちら)、日向さんがリスナーの皆さんに伝えたいことなどポイントポイントを、しっかりと話題の中に入れてくださり、さすがの段取りで感動しました。
しかし…その後、晋ちゃんは…これやってたんだろうか? 同じ日ですよね、これ…? ちょっと想像したくない。大丈夫だったのだろうか…。
流石、10万超えCD&LPの持ち主にして、4回の引っ越しを経験している男!当方、通算40年越えのレコ屋人生をもってしても、敵わない...恐るべし松山晋也!https://t.co/9tTmiofu33
— エル・スール・レコーズ (@elsurrecords) June 26, 2025
あ〜、楽しかった! でもプロモーションはまだまだ続きます。でももう後半戦かな。頑張ります。
★
THE MUSIC PLANT、次の主催公演はこちらです。
Caoimhín Ó Raghallaigh クイヴィーン・オ・ライラwith 黒木千波留
7月24日(木)南青山曼荼羅19:00開演
¥6,000(+ドリンクオーダー)
詳細はこちらへ
作曲家:日向敏文さんのマネジメントおよび宣伝をお手伝いしております。
6月25日に新作「the Dark Night Rhapsodies」がリリース。こちらが特設ページ(Sony Music Labels)。アナログ盤と、ピアノ小品集の楽譜は日向さんのサイトで通販中。
ポール・ブレイディが12月にケルティック・クリスマスで来日します。詳細はこちらへ。
2年前にレコーディングした無印良品BGM29 スコットランド編がやっと公開になりました。良かったら、聞いてください。プロデュースはLAUのエイダン・オルークにやってもらいました。現在無印良品の店頭で聞くことができます。