ものすごかったよ〜京都初日





やっぱりすごいや、グレンは。本当にすごい。ギターも歌もすごいね。なんか他のアーティストとまったくスケールが違うとおもった。本当に本当に本当にすごい。はあ〜すごいだけに、聴くのもパワーを持っていかれる。なんでこんなに疲れるんだろ(笑)。

こんな位置からの写真しかありません。そういう形のパブなんですよ。私も正面から見たいよ〜(涙)。お客さんがうらやましい! 

極寒の京都で扇風機3台を稼働し、汗かきかき歌ってました、グレン(笑)

それにしてもすごかったなぁ。なんであんなにパワフルなんだろ。どうやら今回のツアーは6弦がお気に入りらしく(ヤマハさん、ありがとう)、ずっと6弦弾いてました。印象に残ったのはTough Love、Tempted、Another Nail、Vanity Fair、Elephant Rid、Hourglass、The best of times、This is where you ain'tなどなど。セットリスト、どなたかよろしくお願いいたします(笑)。

ご来場くださった皆さん、即売CDやグッズを買ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今日はiPad用のケーブルやら何やらを準備していて観光は全く出来ませんでした〜。とほほ。明日くらいは観光したいなぁ。

さて明日の公演こそ定員ギリギリの一杯で、当日券はありません。チケットお持ちの方は必ずご来場くださいね。そして明後日10日は、まだまだゆとりですので、皆さんぜひご来場ください。時間が早いので日帰りできるエリアも広いですよ!