より良い明日を作るために

実は野崎は名誉なことに、チームTこと津田さんのチームに入り、東京電力の副社長の会見,文字起こしのお手伝いをしました。これです、これ!! 超名誉だと思っています。

http://ameblo.jp/kaiken-matome/entry-10838227207.html

東電の副社の記者会見を見ていて、あまりに頭に来たので、怒りのエネルギーをタイピングのエネルギーに変えました! 私が勝手に起こして自分のブログに載せても、まったく意味がないのだけど、津田さんのチームに協力する形にすれば、私の文字も多くの人に読んでもらえるでしょ?

忙しくてUstとかの動画を見ている時間のない人も、文字にすればプリントアウトしたり、携帯とかで移動中に読める。普段インタビュー起こしで慣れているつもりだった文字起こしけど、なにせ専門用語も多いので、すごく時間がかかりました。前半、後半とあります。

誤字とか多いかもしれないけど、でも、こういうのは速攻でやらないとまったく意味がないし、とにかく頑張りました。あまりに怒って爆発しそうだったけど…でも、ちゃんと間違いないように自分なりに気をつけて冷静に起こしたつもりです。本当に……なんとかよりよい明日が出来ることを願って。

それにしてもチームTの人たち、本当にえらい。大変だと思います。みんな本業をほったらかしにして、この件に献身的に尽くしてくれている。すっかり感銘を受けてしまいました。

ちょうど明日からエディやマイケルのツアーで1週間アップアップしている予定でした。それがキャンセルになってスケジュールがポンと空いたので、明日からは、もっと出来ることを積極的にやっていこうと思います。そんな熱血のざきを笑う奴は笑え! では、とにかく仕事します。