bar clear all


2011年7月7日木曜日

良い1日

今日は多少涼しくてすごしやすい1日でしたが、ちょっくら遠出して(っていってもたいしたことはないのですが)大島豊さんにお会いしてきました。クラン・コラでご病気のことは書いてらっしゃるので隠す必要はないと思うのですが、心配されている皆さんも多いと思うので、ここに報告しておくと、思っていたよりずっと元気でらっしゃいましたよ。早く100%復活してコンサートにも顔を出してもらえるといいなぁと思っています。ミュージシャンみんなも大島さんにまた会えるのを楽しみにしています。まだまだ抗がん剤治療が大変そうですが、うん、とにかく前を向いてグチを言いつつ行きましょう。

それにしても入院中はお邪魔できなかったし、311以降、大島さんと会うのは初めてということになったわけですが、本当にいろいろお話しできて、すごく元気になった。私が励ましに行ったのにねぇ。で、大島さんと復興事業はやっぱり女にやらせた方が良かろう、という結論になりました(爆)

大島さんに地元のパン屋さんの名物食パンをいただきました。食べるのが楽しみ。こちらのお店のものだそうです。

PS
大島さんに会ったとたん「ちょっと太ったんじゃない?」と指摘された。やばい。和田さんのDEBUNOTEを笑えない。