1年前の今日は

1年前の今日は日曜日でジョン・スミスがプロモーション来日していた。六本木ヒルズのTSUTAYAでインストアをやってアウグスビアクラブでみんなで飲んだ。今日そのアウグスでまた気心知れた仲間とタベリング大会(笑)。

あの日は今日よりは暑くなかった。まだ梅雨があけてなかったんじゃないか、とその日も一緒だった友達が言う。ビールはあいかわらず美味しい。ジョンは現在英国ツアー中。本当は今年も来日させたくて某フェスティバルに売り込んでいたのだが、諸事情で流れてしまった。残念。でも私は諦めてはいない。また必ずジョンを呼ぶよ。



ジョンの大傑作「MAP OR DIRECTION」。こちらで販売しております。今ならまだDVD付き。

レコーディングドキュメンタリー。私が字幕を付けました! 懐かしいなぁ。