ジャズなんだけどさ、これすごいよね!

今度フレアークで来日するマリウスの、ブッ飛び演奏をお楽しみください。すごいよね、これ。両脇のリズム隊およびピアノ関係ないって感じ。すごい勢いで音楽を引っ張っている。マリウスの音楽だけがヴィヴィドだ。すごいミュージシャンは1音出しただけで分かるけど、マリウスもそういうミュージシャンの一人だ。音がヴィヴィドなんだよね。他がボケて聞こえる。

当初フレアークの来日が決まった時は4人で、という条件だった。でも公演の詳細発表直前に5人になった。今までフレアークのグローバルオーケストラ(大所帯バンド)に参加していたマリウスはフレアーク本体にも参加ということになり、日本にもやってくる。