bar clear all


2011年7月3日日曜日

フレアーク、来日まで3ケ月



音楽がはじまるまで1分くらいありますが、この映像好きです。「ソフィア」フレアークの超名曲。

なんだかんだで、それほど時間があるわけでもないよね〜フレアークの来日まで…。3ケ月か。ここまで来るのは早かった。ホント楽しみだな。数日前にエリックがレコーディングスタジオから戻ったので、ここ数日毎晩のようにメール10通くらい交換している。マネージャーのいないバンドは大変だわ、ホント。なんでも自分でやっているんだね。こちらも連日深夜…というか早朝までやり取り。ふぅ〜。

さて今回CDのリリースもないかわりにメンバーが自ら即売用にCDを持ってきてくれます。

まだ今回の来日に間に合うかわからないけど、新しいアイテムはグローバルオーケストラのライヴ盤のCD/DVDセットらしいです。でもたぶんDVDはPALですね。今、エリックがNTSCヴァージョンの制作費を調べてくれていますが、たぶん無理だろう。ちなみに内容はたぶんこんな感じ

それからこの超有名ボックスセット(22枚組!!)も持ってきてくれる予定。会場でサインが欲しい人はぜひ購入ください。この低予算ツアーで来日してくれるメンバーを、ぜひ応援してあげてください。MUSIC PLANTでは一切手数料を取らず(でも即売スタッフのバイト代は払わんといけないしな〜、どうしようかな。私が自分でやるか)応援するつもりです。