bar clear all


2011年7月20日水曜日

LIVE IN NEW YORK CITY 2006 - Glenn Tilbrook & Fluffers

グレン率いるフラファーズのライヴDVDが、いよいよ本日YAMAHA MUSIC & VISUALSさんより発売になります。商品の詳細はこちら! 

「Tempted」「Annie get your gun」他、スクイーズ時代のヒット曲を始め、ライブで好評のソロ作品も入った16曲。圧巻。そして五十嵐正先生のライナーが泣かせる。

「ソロアーティストとして04年、05年、07年、09年、11年と近年は頻繁に日本にやってきているので、皆さんの中にも実際にそのライブを体験した人がたくさんいると思うが、毎回汗まみれで一切手抜きなしのサーヴィス精神満点の熱演パフォーマンスを聞かせてくれる」

「入場料に対しての満足度のコストパフォーマンスがこれほど良いコンサートは他にないと言い切ってもいい」


ううう、タッドありがとう。そんな風に言ってもらえて、グレンも私も嬉しいです。次はいつ呼べるのか、予定は現在のところまったくの白紙ですが。


せっかくリリースしてくれたヤマハさんを応援するためにも、ぜひ買ってね〜。


ついでにこっちもお忘れなく! ソロツアーのドキュメンタリー。グレンのツアーのとっちらかり具合が(笑)体験できる貴重なドキュメンタリーです。必見!