熊本経由で松江へ〜旅は続く

 私たちの荷物@京都駅。
 楽屋の残り物で朝食。朝の7時の新幹線で熊本へ行きます。九州新幹線って始めて乗った!!
 大学でのコンサート。たくさんの皆さんが御来場くださいました。ありがとうございました。これを見ている学校関係者の皆さん、ぜひ皆さんの学校にもミュージシャン呼んでくださ〜い〜
ハードなスケジュールですがマーティンもデニスも奥さんもとても協力的。

せめて、熊本駅でゆず胡椒をゲット!(マーティンの奥さんが買ってくれた)
松江に到着。美味しいお刺身〜

明日のコンサート当日券あります! ぜひぜひ御来場くださいね。

小泉八雲ゆかりの松江、洞光寺にて
詳細はこちら