カニサレス フラメンコ・カルテット東京公演初日にお邪魔しました!

本日、カニサレスの公演にお邪魔しました。…というかお手伝いを依頼され、急だったんですが、行ってきました。で、公演も見れて幸運でした。

それにしてもかっこよかったな、マエストロ・カニサレス。ステージなんですが、MCがないんだよ、ほとんど。どっかのベラベラベラベラベラベラ、ベラベラベラベラベラベラしゃべる田舎バンドとは訳が違う。(ま、奴らも可愛いけどね!!) シャープで研ぎすまされたステージ。素敵♥

ステージの袖で他のスタッフと拍手でお迎えしたら、面識のない私にも両手で握手してくれるのよ♥

明日も公演がありますし、当日券もありますよ。是非ご来場ください。いや〜かっこいいわ、フラメンコ!!!

ちなみにオイラの本日の配役は会場案内係。会場、上手後方のお客様、わたくしがご案内しますよ!! 明日もおそらく同じ位置に配置になると思うので、明日の公演に行かれる方はよろしく! 結構皆さん「ご案内しましょうか?」と声をかけると「大丈夫です〜」とか言ってご自分で席につかれるので、寂しかったです(爆)