ペッテリ3日目 学校に行った、素敵なことがあった…すごい1日でした

 朝はICUの高校さんにお邪魔しました。ありがとうございました〜 
 ランチタイムにちょっとしたコンサート。20分ほどでしたが、すごい盛り上がりました。ペッテリの写真の方が盛り上がってる感じがちゃんと撮れてるな〜 

ご来場くださった皆さん、ありがとう。勉強がんばれよっっ!(笑)


 そのあとはなんと取っても素敵な出会いがありました。たくさん書きたい事があるんだけど…言葉になりません。日永さん、ありがとう。林田さん、ありがとう。そのときの写真はこちらへ。

PS
林田さんがレポートを書いてくださいました。た。https://m.facebook.com/ottava.jp/posts/491727150958368
https://m.facebook.com/ottava.jp/posts/491727150958368

















 そのあとはお茶の水に繰り出し、楽器屋さんへ〜
 食べる!
コーラス隊みたい!

ペッテリといろんなこと話した。良い1日でした。

明日浦和に行くペッテリはNみかに任せて、私は関西空港へkanを迎えに行きます。

チケットの取置き、受け付けてますよ。皆さん、是非! 詳細はここ