bar clear all


2015年3月1日日曜日

グリーンランドから、いらっしゃい!

突然ですが、3月24日(火)に、なんとヨーロッパの最果ての国、グリーンランドから2つのバンドをお招きしてショウケースライブを行うことになりました。ぜひぜひ皆さんご来場ください。なんたって無料なんですから! ライブハウスでの公演なんで、申し訳ないんですが、ドリンク代のみ、すみませんが入場時にお支払いください。でもって事前登録制ですので、こちらのホームページにある申込フォームで登録ください。3月5日以降に、登録フォームがオープンになりますので…。一度に4名まで申し込めますので、皆さんもお友達を誘ってぜひ!

グリーンランド、って皆さんイメージあります? 私はとっさにこの映画のこのシーンが浮かびましたよ。20秒ごろ。




「グリーンランドを左へ行ったよ」さすが、ジョン!

来日するバンドはこの2つ。グリーンランドで今,一番人気があるバンド、ナヌーク。グリーン・ランド語で歌うストレートなロックバンドです。この話をいただいてからというものの私もほぼ毎日聞いてますが、かなり良い感じ。ただし言葉は何を言っているんだか、さっぱり分からない(笑)

そしてこちらは、生粋のイヌイット。ニーヴ・ニールセン率いるザ・ディア・チルドレン。こちらはアコースティックでアーシーな感じで、魅力的。赤いウクレレがトレードマークです。

いずれにしても私も初のグリーンランド人ってことで、空港に迎えに行く事自体が、すでにとっても楽しみ。果たして〜 





チラシ。クリックで拡大します。ホームページはこちら


























チラシ、大量に到着。置いてくれるお店さん、カフェさん、居酒屋さん、バーさん、配ってくれる個人の方も、ぜひご連絡ください。