ペッテリ、明日もう来日

さてペッテリですが、初日は6日の浦和なんだけど、なんだかんだで実は明日もう来日しちゃうのよ。早いでしょ。

普通ミュージシャンは公演前日まで来日しないのだけど、ペッテリは毎回早めに来る。今回もツアー前に数日ホリディを取るんだけど、それにしても早いよね。ペッテリは本当に日本が好きなんだなぁと思う。普通は仕事はじまる直前に来て、仕事終わったらとっとと帰るんだけどね。それにしても、ほんとに空港に迎えにいくのが楽しみ。

チケットは昨日より「当日精算」ということで受付を開始しておりまして、すでに何枚かオーダーをいただいております。

すみませんね、皆さん、THE MUSIC PLANTは私が一人で運営している零細オフィスなんで、私がツアー出ちゃうと、事務所でチケットの発送とかやるスタッフがいないんですよ。加えて今からお客さんの送金を待ったりチケット輸送の期間とか考慮してたら、公演に間に合わないからね… 

で、「当日精算」にしておけば、こっちはお客さんが来るんだなって前もって分かるし、お客さんにとっても当日券だと500円アップしちゃうから来るつもりだったら予約しておいた方がいいというわけなのさ…。

そんなわけで、明日のブログには元気なペッテリの様子をご紹介できると思います。待っててね!

<ペッテリ・サリオラ来日公演>

5月6日 浦和ティナラウンジ
ソールドアウト

5月8日 吉祥寺 STAR PINES CAFE
当日精算受付中/当日券もあります

5月9日 吉祥寺 STAR PINES CAFE
当日券はあります

5月10日 武蔵野文化事業団
まだ昼間の25歳以下公演はチケットがあるみたいです。詳しくはここ

5月13日 京都 磔磔
当日精算受付中/当日券もあります

5月14日 福岡 ROOMS
当日精算受付中/当日券もあります


<当日精算>
当日精算をご希望の方は、お名前、電話番号、希望日、枚数をこちらまでご連絡ください。折りかえし整理番号を書いたご案内メールをお送りいたします。このご案内メールをもって受付完了となりますので、ご注意ください。公演当日は受付でこの整理番号とお名前をおっしゃってください。チケットを用意しておきます。


詳細はここ