bar clear all


2015年5月10日日曜日

ペッテリ武蔵野スイングホールにて2回公演、お疲れ様でした!

  
本日、武蔵野文化事業団さん主催で2公演。2時からは25歳以下の若者向けの、なんと500円(ただし時間は短めです)の公演。いや〜、良かった。普通こういう地方自治体のホールさん主催の公演って、年齢層がものすごく高いんです。こういう企画を作ってくれた勇気ある担当者さんに感謝。

しかしCDを売っていてもクシャクシャのお札をにぎりしめて中学生くらいの子がCDを買ってくれたりするのを見ると、ホント嬉しくなります。ありがとね! 気に入ってくれるといいなぁ。なけなしのお小遣いはたいてくれてんのかなぁ。そしてきっと大事に聞いてくれるんだと思います。本当にありがとうございました。

夕方からは一般の方の公演。こちらもなかなかの反響でした。普段クラシックやジャズの公演が多い武蔵野スイングホールさんですが、カバー曲が多かったとはいえ、この企画はなかなか新しかったと思います。ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました。

今日もペッテリはパワフルでラウドな曲から、繊細な泣ける曲まで…そして途中の会場練り歩きなど盛りだくさんの内容。2回公演、本当におつかれ様でした。そして武蔵野文化事業団の皆さん、またもやお世話になりました。またこういう企画やりましょう! 会場から見える夕日が綺麗〜

もちろん今日の夕食もお寿司です! おつかれさまでした〜


というわけでペッテリとイェンニは新宿の高層ビル街に消えていきました。私は彼らを都庁まで送って速攻帰宅。5日もオフィスをあけるのに、やばい… 仕事が山積!

明日からこのブログは京都からお送りいたします。では、時間がない。今日は寝れるのか… 

<ペッテリ・サリオラ来日公演>

5月13日 京都 磔磔
当日精算受付中/当日券もあります

5月14日 福岡 ROOMS
当日精算受付中/当日券もあります

<当日精算>
当日精算をご希望の方は、お名前、電話番号、希望日、枚数をこちらまでご連絡ください。折りかえし整理番号を書いたご案内メールをお送りいたします。このご案内メールをもって受付完了となりますので、ご注意ください。公演当日は受付でこの整理番号とお名前をおっしゃってください。チケットを用意しておきます。

詳細はここ