無印良品BGM+8と12 ノルディック・トゥリー/ヘレーネ・ブルム発売!

じゃーん、本日サンプルも届いたし、無印良品のネットストアではすでに発売になっているので、情報公開します。

BGM+という海外の素晴らしい音源を紹介する新シリーズ、第2回のラインアップが決定しまして、今回はノルデイック・トウリーとヘレーネ・ブルムが選ばれました。どちらも北欧の伝統音楽を代表するスーパー名盤です。

CDはこちらで購入できます。








音の感じは、このブログをご覧いただいてる皆さんにはもうおなじみだと思うけど、一応紹介しておきます。

ノルディック・トゥリー。フィンランド人二人+スウェーデン人のトリオ。これはね、もう天国の音楽ですよ、天国の… また聞きたいなぁ! 本当に素晴らしいと思う。一流の音楽。


ヘレーネの歌はこんな感じ。夫のハラールはもうすぐ来日しますね。ホントに素敵。