bar clear all


2015年7月17日金曜日

ハラール、旧古河庭園公演 楽しみです!


平日の昼間公演って、ぜひウチはシリーズ化させたいと思っているのだけど、なかなか実現にはいたらず…

でも今回もハラールの公演では、あの古河庭園の洋館がまたブッキング出来た! 木曜日の昼間公演です。実は企画書の段階では、あれこれハードルがあって「これ、きっと無理だろ」と思ってたのだ。でも出してみるもんだね…企画書! なんとか通った、素晴らしい。良い音楽企画には、音楽の神様が味方してくれるのかも? そもそも公演があるこの週はバラがちょうどピークで一番旧古河庭園が混む時期なんです。

というわけで、無事に普段は滅多に借りることができない古河庭園の洋館を借りることが出来たわけです。なおご来場くださった方には簡単なデンマークのお土産も考えていますので、楽しみにしていてください。

コンサートが行われる洋館は見学するんだって大変手間がかかる場所なんですよ。往復ハガキで事前に申し込んだりしないといけないし、入場料も800円かかる。それがコンサートも聴けて5500円ですから! これはお得!(と自分で言ってしまおう)

早くあの底抜けに明るい音楽が聞きたい。



下記はインタビューもあるプロモ映像。3:57くらいのところでおそらく親しいんだろうインタビュアーさんに「歳をとって周りに感謝できるようになりましたか?」と突っ込まれて、笑うハラールが可愛い。ちぇきら!



旧古河庭園は京浜東北線の上中里(東京駅から13分/上野からは6分)、もしくは南北線西ヶ原(永田町から15分)から徒歩で7分です。すでに北区の会員の方で結構売れているようなので、発売日には速攻でお求めください。本日24時にここからリンクが開きます

クリックで拡大します

クリックで拡大します