出張DAY8: カウスティネン満喫!

朝は5キロ走って川にドボン!!   泳げないので、川っぺりに掴まってお風呂入るみたいにして入るだけですが、相当気持ちいい!!   しかもなんかお肌にいいような気がする。スコットランドみたいなBlack Waterなんですよね。


さて今日も一日長い。まずはヴェーセンとJPPによるワークショップ…の、前にプレスオフィスに行ったら新人バンドが演奏してた。こんな風にプレスオフィスでは新人バンドが報道関係者のために演奏を披露し宣伝する場も与えられている。

で、ワークショップ。

贅沢な教授陣…

本日のフェスランチ!  まいう!

そして午後は期待のこれ!!


もちろんこの人たちも子供たちと共演!(見つけられるかな?)  でもって「サトウキビ畑で迷子」みたいな複雑な曲を共演。すごい、ヴェーセン、手抜きなし!!




未来のペリマンニたちを率いるのはマウノ先生!
取材を受けるマウノ先生。