bar clear all


2016年3月2日水曜日

ティモ・アラコティラ、東京公演無事終了!

いや〜っっっっ、良かった。良かった。本当に良かった。なんというか音楽ってこういうもんなんだなぁ、という気持ちになりました。今日の公演は規模は小さいですが、これは一流の公演という手応えあり。ホントに良かった。

それにしてもティモったら、めっちゃ素朴なMC(ま、普段からあんな感じなんですけどね)。そしてだからこそ彼にはこんなに美しい音楽があるんだろうなと思います。ホントにこれは心の綺麗な人の音楽だと思った。ピアノっていいですね。

終演後は、CDがめちゃくちゃ売れました。ちょっとびっくりするほどの売り上げでした。良かった、ティモ。今回はマラソンで来ているとはいえ… ちゃんと仕事にならないとね。

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。セットリストもらってあるので、のちほどこちらに掲載していきますが、札幌公演も同じような感じになるだろうから、まだ載せないでおきます。

 お昼は外苑前の和田屋。上手いんだよ〜、ここの「どんこ(肉厚しいたけ)蕎麦」

なんと新作の楽譜が3冊あったのだけど、もちろんあっという間に売れちゃいました。

新譜以外にもティモ関連のCD、たくさん持ってきています。




















本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。大感謝!

いや〜素晴らしい公演でしたね。











差し入れたくさんいただきました… すみません、ティモ甘いもの食べないんですよね。私が全部いただきました。

明日は札幌へ行くティモを見送る予定。札幌の皆さん、ティモをよろしく〜〜っっ 札幌の詳細はここ

PS
感想ツイートたくさんいただいていますが、こういう感想が一番嬉しい。でもホントにそうだったと思う。ティモの音楽に感謝。ありがとう。