業務連絡 20周年記念コンサート着席券をお買いあげのお客様

皆さんお待たせしました。今朝、割と早い時間に、ヤマトのDM便にて20周年のチケットを発送しました。

ホントに高額なチケットをお買いあげいただいて、感謝、感謝。すべり出しも絶好調で、なんとか無事に公演が行えそうです。(まぁ、無事じゃなかったとしても、公演はやるんだけどね。ちなみに公演作って20年、自慢じゃないけど、今まで一度もキャンセルした公演はございません)

ホントに何人もお友達動員してくださった方とか、本当にありがとうございます。写真は大量の封筒。はい、いつもの緑色の封筒にて、あなたの元へ届きますよ〜

で、指定席券も買われたお客様。席のレイアウトはこんな感じになります。分かりにくいと思いますが、ご自分の番号と照らし合わせてください。(クリックで拡大)

ちなみに座席は148まで増やすことが出来るんですが、柱の後ろになっちゃうんですよね。もっとも柱の後ろだったとしても見切れてる場所(ステージが見えない場所)には椅子は置きませんけどね。今のところはこんなレイアウトで考えております。もし公演日が近づいてきて、あまりに着席券の希望が多かったら検討しますが…



チケットは、今朝,投函作業に環七のヤマトに行ったのが、比較的早い時間だったので、都内で早い人は明日到着するかも。地方だと3、4日かかるかも、です。それにしても今回本当にびっくりするほど遠くから駆けつけてくれるお客さんもいらして、本当に本当に本当に感謝です。

以上業務連絡でした。ヴェーセン、ルナサ、ナヌークが出演するTHE MUSIC PLANT20周年記念コンサート、引続きチケットはこちらで販売しております