bar clear all


2016年6月17日金曜日

本日午後から休んでました、すみません



でも普段は休日もなく働いてるんだから、許されるよね…。すみません、お客さま…

まずは某舞台制作のチームの素敵なおじさまたちと。午後2時から飲めるなんて、私たちはなんて幸せなんでしょう。しかも外!

おじさんたちはみんなホッピー。私はビール。

煮込みの名店「正ちゃん

おじさんたちのホッピーの「中」の量がどんどん増える。4杯くらい取れるんじゃないか…

すごい、この店!! 塩分警報!  甘い! そして辛い!

塩分大警報! 美味いっっ!! 美味すぎるーー

最後はさっぱり…

みんなで相当飲んだのに、おじさまたち2,000円。私は女子特別価格で1,000円でした。

そしてあっさり2時間弱で終了。さすがおじさんたちはデレデレ飲まない! かっこいい!!

そのあと最近出来たらしい「まるごとにっぽん」とやらを見学。浅草いいなぁ… また「浅草ヴァサラット」みたいな企画やりたいなぁ。

アサヒアートスクエアがなくなっちゃったからな。どっか200人くらい入れる場所がないかしら。公会堂じゃ大きすぎるし…(情報もっている方こちらへメールを)



せっかく浅草に来たのだからと、フルーツパーラーゴトーさんにもお邪魔しました。こちらのパフェは、さっきの飲み代より高いけど、超高級メロンなのでコスパ抜群。ご馳走様でした〜 至福の時間。

















最後は、とあるイベントの打ち上げへ。でもって、とある方が「目標は武道館」みたいなこと言ってらして、私もそうだった、日比谷野音でケンソーやるのが夢だったな…とか思い出した。私もがんばらなくちゃと思ったのでした。

たまの休日も必要ですね。っていうか、仕事関係だから仕事なのかもしれないけど。仕事とプライベートの境目のない自分のライフスタイルが気に入ってます。明日からまたフル回転で頑張る!!


ところで今日1日、例の「ヘンなチラシ」のデザインのラフを持って歩いて、多くのプロの皆さんに評価していただいたのだけど、「こんな公演チラシは見たことない」と皆さんに褒められ(?)たのでした。皆さんも楽しみにしていてください。25日発表。

その前にこの週末はウォリス・バード来日公演の詳細が発表になります。