ロビン・ヒッチコック来日決定 久々です


というわけで、なんと10年ぶりですよ。ロビンが来日します。前の来日は、なんと10年前。あの時はピーター・バック(R.E.M.)や、スコット・マッコイ、ビル・リーフリン(キング・クリムゾン)を伴ってのロビン・ヒッチコック&ヴィーナス3としてのバンドの来日だった。ロン・セクスミスがライブ観に来たりしてね。小説家の絲山秋子さんも、ポエトリー・リーディングで参加してくれた。ちょうどグレン・ティルブルックの来日と重なってしまって、逆に楽しく東京湾のクルーズ船でパーティ開いたりして… 楽しかったよね、あれ。すごく大変だったけど、貴重な経験だった。みんな音楽好きの中学生みたいで、可愛かった。

そのロビンがオーストラリアに行く途中に、アコースティックでふらっと東京にやって来てくれます。新しいパートナーのエンマ・シフトも一緒だよ。本当に楽しみ。

詳細は、こちら

南青山マンダラ
2016年10月15日(土)
17:00 OPEN    18:00 START
チケット  ¥5,000
発売は来週6月11日です。