ルナサのキリアン・ヴァレリー、ソロアルバム発表

ルナサで一番かっこよくて男らしいのはキリアンだと思う。3人の女の子のパパでもある。頑張れ、キリアン!(笑)


ジャケットはお父さんのブライアン・ヴァレリーのペイント。かっこいいよね! キリアンのパイプ・ソロ。



パイプって、なんかこう深い楽器だよね… ホントすごいと思う。ソロアルバムにおいては、いろんなミュージシャンがゲスト参加しています。


通販で彼の公式サイトからも買えるけど、11月の来日時にも持ってきてね、と言っておきました〜 ホントに楽しみ。

キリアンもやってくるルナサの久々の来日公演は、ウチの20周年記念コンサートです。ヴェーセンとナヌークも一緒だよ。さていったい共演はあるの…かな?(笑)